fc2ブログ
 買取りやマケプレ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
落ち込んでいたマケプレにやや大きな数字が。。
思わず件数を再確認
「何かの間違い?」と思いきや、やはり注文件数に間違いは無かった
ほとんどがCDだ
CDの集中投下はしたものの売れたものは以前のもの
このとんでもないバラツキはいったい何だろう
明日以降の注文でわかるとおもうがたぷん続かない予感が。。

ただいまDVDの大量買取り見積もりと交渉中!
新しい旬の商品ばかりなので少し無理してもなんとしても成立したい
お店用にも欲しいしころだ

昨日は若い人が多かった
雑貨の小物やコカコーラグッズ・アクセサリーが少し売れた
狭い店舗ながら家賃くらいはなんとかなりそうな予感
もう少し力をいれなければならないが
本日とても発送が多いのでお店はりきちゃん一人でなんとかしよう

お向かいにお気に入りのスーパーがあるので
ついつい寄ってしまう
昨晩はおおきな鰊(ニシン)。。小樽でひさしぶりの豊漁らしい
新鮮なので塩焼きにしていただいた
白子が真っ白で美味しかった
蜆(シジミ)も安かったのでお味噌汁に。。
鯖の衣揚げあんかけと肉じゃがも出てきた
和食もいいものです。。やっばり日本人?


banner_001.gif

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック