寒さにまだ慣れないです。
2017年11月13日 (月) | 編集 |
2017年11月13日(月)

今朝は5時半起き、ゴミ捨てにぎりぎり間に合いました(自分で決めている時間)。
午前中、追加追加でようやく梱包を終えたのが12時ジャスト。
弟くんが新しいフライパンと取り換えたということで伊達巻が差し入れられました。
まぁ、良く焼けています。

昨晩[シン・ゴジラ]が地上波で初放映されましたね。
以前から個人的には良い出来だと思っていました。
放送は見ませんでしたがその前の特集は興味深く観ました。
人気怪獣一位は予想どうり[モスラ]でした。
幼少期に覚えているのは[シェー]をやった回ですね。

まだ体が寒さに慣れていないのか寒さが身に沁みます。
ボクちゃんが喚きながら一人で騒いでいます。
ちょっとフケ気味かなと思います。
モモちゃんはハウスの中でお休み中。

これからお風呂に入って温まります。
ついでに洗濯だ!

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック