最近魚料理が多くなりました。
2017年11月12日 (日) | 編集 |
2017年11月12日(日)

本日は基本的にお休みですが
廃棄する本の選別をしていました。
1階に積み上げているダンボール箱の中身を見ていたら
古いダンボール箱が下になっていました。
1985年~89年までのBOMB!DANKです。
おそらくお店を開店した当時に買い取りしてそのままの状態。
買取りした直後はそれほど古くなくそのまま放っておいたのですね。
今ではある程度珍しくすっかり古い雑誌の部類に入ります。
付録のトレカの未開封やポスター付きもあります。

img810_01_600.jpg img789.jpg

img779.jpg img802.jpg

最近お魚が多いです、年齢的なものかな?
昨晩、久しぶりに買い物をし、黒ガレイの煮つけまでしてしまいました。
意外と短時間で仕上がります。
今朝はトラウトサーモンの焼き魚。
さすがに今晩は鶏ももステーキを焼きます。
野菜サラダたっぷりとともに。。。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック