仕事に没頭していました。
2017年08月31日 (木) | 編集 |
2017年8月31日(木)

本日は発送お休みいだいて明日から再開。
朝から新規登録作業に没頭していました。
おもにAmazonでヤフオクも数冊ほど。
朝昼兼用で11時頃にいただきました。
いつもですと午前7時前には朝食を済ませますが
今日は仕事優先で頑張りました。
セットもののコミックなども多数登録出来ました。
写真撮りしてそのままになっているものを片付けました。
おかげで机周りがすっきりしました。

猫ちゃんたちあまりかまってあげられなくてご免ね。
もう夜6時半なのでそろそろ止めてサッカーを見る準備。
途中ジャンボどら焼を差し入れてくれた弟くん
柔らかくて甘くて美味しかったよ。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりになりました~(^-^)) 9月になりましたね!

実はお花屋さんの仕事があまりにも入ってこないので仕事替えました;
しばらくバタバタしてたけど、昨日から6連休に入ったから
今日は色々家のことをやろうかなぁと思ってます♪

猫ちゃんたち元気そうですね^^*
新しい爪とぎ 使ってもらえてないんですか?
私も新しいものちょっと苦手だから解りますよ~ 笑

いい1日を過ごして下さいね☆
2017/09/01(Fri) 08:41 | URL  | Ma #-[ 編集]
お久しぶりです、元気です
ほんとお久しぶりです。
大変失礼いたしました。
札幌はもうすでに長袖かなと思っています。
仕事替えですか?いろいろ大変ですね。
近くだったら手伝ってもらいたい所ですね。

最近真剣に仕事に取り組んでいます。
そんなに嫌いな仕事でもないので止め時が肝心。
気が付いたらこんな時間ってこともあります。

猫ちゃん元気ですよ。
新しい爪とぎにも新しいトイレにも慣れたようです。
とりあえず気の無いふりしてみせるのかな。
ご飯もそうですがすぐには食べません。
どうせガッツクのに!
猫のツンデレにも慣れつつあります。
でも一人はやっぱり寂しいわ
ワガママ言ってれる人がいないとね
張り合いが無いです。

時間有効に活用してくださいね。
2017/09/01(Fri) 15:38 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック