忙しい一日でした。
2017年08月25日 (金) | 編集 |
2017年8月25日(金)

本州は厳しい残暑が続いているようですが
札幌は気温こそ低めですが蒸し暑く
この二日間エアコンのお世話になっています。
昨日は何の拍子か落札が多く定番が多数動いた感じ。
定形外(規格外)があり梱包は追加分も含めて
ピックアップ、梱包ともにけっこう大変でした。

モモちゃん新しい爪とぎにようやく慣れて
その上で寝ていたりします。(最近とくに眠いみたい)
本日ホームセンターに行きトイレを1個増やしてあげようと思います。
どうも共用トイレが嫌みたい。

P1640244_2017082508262288c.jpg

後年サイズがやや小ぶりになったとはいえ
角2の封筒には全然収まらないサイズ。
どうしても出品は億劫になってしまいます。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック