あたらしい爪とぎを製作!
2017年08月23日 (水) | 編集 |
2017年8月23日(水)

今日も発送はただいま完了しました。
本、雑誌の業界の新刊不況が言われ出してからやや時間が経過しましたが
古本商売をしている我々にはそうダメージや落ち込みはありません。
いまだにゲームに助けられている感は否めませんが
トータルしてなんぼの世界だと思っています。
もともと本は本業ではありませんでしたが
ゲームを主力している間に店舗が広かったせいもあり
ずいぶん本もためこんだものです。
本日もたくさん雑誌と書籍が旅だってゆきました。
あ、ケームもね。
今さら言うのも何ですがまったく恵まれた商売だと思います。
家賃が不要になったから余計にそう感じます。
唯一判断を間違えたのは倉庫兼用で自宅を建てなかった事くらいです

P1640462.jpg
P1640468.jpg
P1640472.jpg

あたらしい爪とぎを作ってあげました。
ダンボールの端を溜めてあります。
けっこう時間がかかるものです。
取り替えたら全然興味を示しません。
臭いを嗅いで2~3回引っ掻いて何処かへ行ってしまいました。
新しいものに興味を示す癖に苦手なんです。
モモは寄ってもきません。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック