もう少し涼しくならないと駄目ですかね。
2017年07月28日 (金) | 編集 |
2017年7月28日(金)

気が付いたら金曜日、週末です。
朝から梱包追加に悩まされながらも新規登録を続けています。
お昼に残っていたパスタを茹でました。
ソースは挽肉とバジル・シメジでミックスハーブ味に。
あっさりしていて美味しかったです。
今度買い物したときに麺を追加しておかなければ。
といっても大好物ではありません。
明日はスープレーを作るつもり。

Amazon注文数は少ないですが単価的に良し。
低額品がたくさん注文上がるよりは効率が良いです。
いつもそうはいきませんけどね。
ボクちゃんを追っ払っても追っ払ってもいつの間にか膝の上。
気配消して寄ってくるんだよね。
賢いとは思えませんが甘えるのは上手です。
すぐひっくり返るしね。

7-8月はあまり良いとは思えません。
もう少し涼しくならないと駄目ですかね。
高額期待品はその時期に出品したいなと思っています。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック