猛暑のなか買い取り
2017年07月16日 (日) | 編集 |
2017年7月15日(日)

30℃を遥かに超える猛暑の中
首にタオルを巻き荷台を空にしての出張買取。
さすが引っ越し中の案件。
ダンボール箱に収められてはいますがかなりの量です。
汗を拭き拭きの査定開始。
買取価格の提示と相談。
(ここは省略、皆さん色々な交渉があることと思います)。
バモスに積めるかなと不安を感じながらも
助手席、後ろの隙間まで使いなんとか満載で積み込み完了。
荷室のフラットなバモスはまさに古本屋向き。
改造なしでそのまま寝られます。
積み込みのお手伝いありがとうございました。
帰宅後は猫ちゃんのために直ぐにエアコン作動。
玄関でプラケースにジャンルを分けて入れ直し。
汗が吹き出します。
終わった時間は18時30分、日没ぎりぎりで終えました。
途端に雨が降りだしてきてぎりぎりセーフでした。
最近いきなり強い雨が降りだすというのもいやな感じがします。

20170715.jpg

ビートルズ日本武道館のコンサートパンフ入手ははじめて。
過去にも様々なビートルズグッズを買い取り・販売してきましたが
当時物はひさしぶりです。
今朝からぼちぼち(本当にぼちぼち)写真撮り。
Amazonがいつもより多い、早めにピックアップしておこう。

WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ。
三浦隆司選手のミゲル・ベルチェル(メキシコ)とのタイトルマッチチャレンジ惜しくも失敗で大差の判定負け。
動きが悪く空振りの多い悔やまれる試合でした。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック