札幌は34℃?
2017年07月14日 (金) | 編集 |
2017年7月14日(金)

仕事開始、ぼちぼち新規登録を始めました。
明日出張買取が入りました、引っ越しに関連し本の売却。
クルマで10分かからない程度の近隣。
何処に置くかといった問題はこれから考えます。
ウォーインクローゼットが空いていますので最悪はそこに。
扉が塞がるのでなるべく置きたくなくて開けてあるのですが
一人のなので誰にも怒られはしませんが。。。

起きた瞬間から30℃近く、エアコン入れてまったりと仕事しているのですが
本当にまったりペースでそんなに進んでいないです。
現在の気温は34℃、こりゃ暑いわ。
りきちゃんはこんなのが続く本州では仕事になりませんね。
今、郵便局さんが回収に見えて明日は相当暑くなるとか。。
首にタオル巻いて行きますか。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック