北海道も夏の雰囲気が漂い始めました。
2017年07月01日 (土) | 編集 |
2017年7月1日

北海道も夏の雰囲気が漂い始めました。
朝から暑かったのですが怪しい雲行きになってきました。
気温もやや低くなってきました。

午前中近所へ雑誌の買い取り依頼で
バモスの荷室一杯で戻ってきました。
搬出は弟くんに手伝っていただきました。
それから梱包が細々とあり良い時間になってしまいました。
14時ようやく一段落してソーメンをいただきました。
やっぱりご飯より冷たい麺類を選択してしまいます。

[渡辺淳一]久しぶりに2冊組で売れました。
とんと売った記憶がありません。
読むと面白いですけどね。

来週水曜日から検査入院です。
4~5日ブログはお休みします。
というか最近滞りぎみですけれどね。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック