しっかり集中して発送
2017年06月19日 (月) | 編集 |
2017年6月19日(月)

朝早くから起き出しました。
昨晩からある程度は予測していましたが
タブレットを見るとヤフーかんたん決済がズラッと並んでいる。
Amazonも増えています。

ピックアップして野菜のかき揚げで朝食
さすがに8時30分から梱包に取り掛かりました。
途中休憩を挟みつつ12時に完了。
梱包資材を追加にホームセンターへ。

P1620707.jpg
出品しようしたら売れたんですね、けっこう出品数が多い。

猫ちゃんのおやつも買ってきました。
呼んだら返事をしてすぐ寄ってくるボクちゃん
撫でると通り越して何処かへ行っちゃいます。
猫だねやっぱり。
二匹でお迎えをしてくれますが抱っこしようとするとすり抜けてしまいます。
居ないと寂しがるくせしてツンデレ・・・猫はこんなものか。

これからAmazonにチンタラですが登録始めよう。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック