昨晩から雨。。。
2017年06月08日 (木) | 編集 |
2017年6月8日(木)

昨晩から雨の札幌です。
本日の発送物の自宅保管分を昨晩晴れた間隙を見て
倉庫に持ち込んでおきました。
濡れると厄介ですからね。雨は紙物の大敵!
でも今朝もしっかりAmazon追加があります
晴れた隙を見て倉庫に持ち込もう。

昨日スーパー名物の50円(税込み)均一の日。
弟くんが[混んでたよ~]と脅かす。
14時頃買い物に行きましたがそんなに混んでいなくて
車も無理なく駐車出来ました。
冷凍出来るもの(お肉やエビなど)を中心に買い込んできました。
ついつい買い物が増え箱をいただいてきました。
お肉を小分けしてキノコをバラシて冷凍しておきます。
雨で出かけたくありませんが梱包資材が心もとないなぁ・・・。
毎日それほど変化の無い生活ですが猫ちゃんだけがそんな生活を癒してくれ変化があります。
6時半、さて印刷も終わったし珈琲淹れよう。

P1620557_640.jpg
写真見ただけで昭和の臭いがします。

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック