てんやわんやの一日。
2017年06月06日 (火) | 編集 |
2017年6月6日(火)

札幌はようやく天気が回復し快晴。
日中24℃まで気温が上がるとか。
北見は27℃らしいです。
昨日なんか暖房を考えたくらいですが。
やはり札幌祭りまで暖房器具を外すなという格言は当たっています。

弟くんが年一度の総合検査で家を留守に。
両親の介護の食事やら親父を病院まで送り迎えとか・・・。
そんな時に限って月曜日ということもあり発送荷物が多くてんやわんや。
予想して朝4時から仕事を開始したのでなんとか15時には落ち着きました。
今日はすでに穏やかな日常に戻りました。

P1620517.jpg
ちょっとピンボケでごめんね。
あいかわらず高いところが好きでオットマンによじ登ります。
お隣に連れていく間、お隣の奥さんに向かって大泣き!まったくビビりなコ。
凄い声が出るもんです。

P1620512.jpg
おなじみマツコさんのマスコツト。
オリジナルではありませんが弟くんの手作り。
そういえばお昼にいただいた中華丼は絶品でした。
もちろん具材も豊富ですが[鼻]が良いのは親父に似たのか?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック