一日発送はお休みでパス
2017年05月30日 (火) | 編集 |
2017年5月30日(火)

今朝は月に一度の雑誌回収の日
あれやこれやと結構な量になりました。
その後油を固めるテンプルで固めて処理。
これで残された油の処理が完了しました。
今後も揚げ物は避けておきたいです。
少量使うにはほかの手段もありますのでまったくしないということではありません。

わずかにAmazonで文庫本の受注があるだけで
オークションは一段落。
ですので本日は一日発送お休みでパス。
オークションの新規出品をしようと思います。
出品途中でAmazonに変更することは多々あります。
Amazonに出せるべきものはそうしたいと思っています。

P1620475.jpg

昨日はとても興奮しましたがさすがにNHKでも報道されていました。
スポーツとしては依然としてマイナーな分野ではあります。

Amazonからミニカーをゲットしました。

あとはこれからレマン24時間ですね、こちらも楽しみ。
最近Amazonがや重い、商品管理にも影響あり。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック