思わぬ高値落札になりニンマリ。
2017年05月29日 (月) | 編集 |
2017年5月29日(月)

ニュルブリンク24時間に続き
今度はインディ500が始まりました。
どちらも放送が長いので録画して飛び飛びに見ていました。
一時佐藤琢磨がトップに立ちました。
これは歴史的なこと。
その後はずるずる下がりましたが良いものを見せてもらいました。

今朝はまずまず数は多かったものの本とCDだったのと
高額品はレターパックだった為あっという間に梱包作業は終了。
天気が良いのでボクちゃんがシッコした敷物やクッションを
ベランダに干しました。
木製なのでそろそろメンテが必要みたいです。

cd_eva.jpg
思わぬ高値落札になりニンマリ。

仕事するにはもったいない好天。
お昼までに考えてみよう。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック