Amazonの2段階認証、強制なんですね。
2017年05月23日 (火) | 編集 |
2017年5月23日(火)

昨日は美唄市に用事があり一日お休みをいただきました。
親戚一同の歓待を受けすっかりご馳走になり18時を回りましたので
ぶらぶらする予定を変え、札幌へまっすぐ帰ってきました。
今朝は午前中ガスレンジの取り付け作業。
発送件数が多くなり少し焦りました。
おかげで梱包作業が16時近くでようやく終わり回収待ち。
定形外郵便ぎりぎりでどうしようかと思っていたものが売れて一安心。
落札結果を見るとゆうパック指定でした。

ガスレンジは高級機種で専用鍋まで付きます。
両面焼きの魚焼きグリルはそれぞれ火力が調整可。
キーボード式でお米、おかゆボタンまで付いています。
お湯が沸いたら自動的に消え、揚げ物も温度設定が可能。
それぞれのモードにタイマー設定が付いています。
煮物やカレーなど便利に使えそうです。

P1620348.jpg

たまたま遅い時間にスーパーで揚げ出し豆腐(エビ入り)を買ってきた弟くん。
なんだこれ蛯名なんか入ってないぞ!と怒り心頭。
今朝さっそく自分で作ってきました。
めちゃめちゃ旨いぞ、これ。
豆腐を崩して作ったとか恐るべし・・・こりゃ嫁さん要らんわな。

Amazonの2段階認証、強制なんですね。
何度も面倒くさいなぁ。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック