飛び回る虫に猫ちゃん大騒ぎ
2017年05月21日 (日) | 編集 |
2017年3月21日(日)

野球に引き続きボクシングを見ていたら
寝るのが遅い時間になってしまいました。
面白かったです。
村田の試合は残念でした。
私は判定危ないなと思いながら見ていました。
WBAではあり得る判定です。

猫ちゃんたち部屋に紛れ込んだ飛び回る虫に大騒ぎ。
物は倒すは本は蹴散らすわで大変でした。
2匹ともとっても嬉しそう。
高くて届かないので最後はりきちゃんがファイルで叩き落しました。
今はいつものとおりぐっすりと熟睡しています。

P1620315.jpg

スペインリーグに夢中な時期がありましたが今はそれほどでもありません。

明日は美唄に出かけるので
今日のうちに片付けようとAmazonから目を離さないようにしているのですが
見つからないものや追加追加でまぁ忙しいです。
これらようやく見つけたアイヌの本を梱包して終わりです。
明日は嫁さんの一回忌になります。
忘れようとは努力していますがそう簡単なことではありません。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック