大出費だぁ。。。
2017年05月19日 (金) | 編集 |
2017年5月19日(金)

注文。落札はあまり多くはありませんが
Amazonに出品した物凄く高い有名女優さんの写真集。
出品から数時間で売れました。
最近にしては珍しいことですが古いものの未開封とか新品が強いことをあらためて認識。
ポスターの集中落札は一段落、4点を新たに出品
設定価格が高いので時間はかかりそう。

これから送料などの支払いをして床屋さんに行ってすっきりしてこようと。
用事は早めに済ませておきたいものです。

ビルトインのガスレンジがとうとう故障。
約20年使いましたのでセンサー復活は一度的なものでした。
最近は安全基準が変わりとってもコスト高。
一時騒がれていたことを思い出しました。
高性能なパソコンが買えるくらいします。
大火力の3つ口ガラストップを選択し火曜日に取り付けで完結。
高価な鍋がプレゼントで付いてくるとか。
ちょうど欲しかったので良かった。
電力は選択肢にありませんでした。

P1620031.jpg

ポーズ集もおしゃれになりましたね。
モデルさんは二の次みたいです。
ほかにも買取しましたがここに載せられない表紙になので残念。

さあて、出かけますか。

donlogotop200.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック