買い取り依頼ありがとうございました
2017年05月10日 (水) | 編集 |
2017年5月10日(水)

午前中はお袋の定期検診で病院へ付き添い。
昨日の発送は少なくてすぐに発送は終わりました。
今日はオリコンやポスターのまとめ落札や細々とした発送など
梱包に時間がかかりそうです。
数が多いので慎重に取り組もうと思います。

持ち込みによる買い取りがありました。
20kgくらいかな、よく担いできました。
お店時代からの常連さんで新しい本ばかり。
じつに見事に帯や付録の揃った本やDVDで油断できない量。
タブレットを持ち出して調べながら。
やたらとボーイズ関係の本も多い。
特殊なジャンルだけに揃ってはいますが客層は限られるのです。
へえ?こんな人も写真集出すんだ・・という人も。
このジャンルは初めてじゃないかな。
玄関は現在満タンになり床は補強たっぷりですが
心理的に不安になります。
最後は人が一人立つスペースしか残っていません。
とりあえず重量の軽いものを2階に上げました。
昨日下したのにもうお財布には残りわずかしかありません。
これから車の整備あるのでコンビニ寄らなくちゃ。

img526.jpg img527.jpg

どう判断したら良いのか?
検索して見てください。

モモちゃんが文庫本の上でお座りしています。
かわいいけど狭いとこ好きだなぁ。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック