無いとなるととんでもない価格設定になるのもAmazonの特徴
2017年04月23日 (日) | 編集 |
2017年4月22日(日)

お友達と朝10時にお約束があり早起き
というのも明日発送予定の落札品が高額だったり
またしてもポスターの落札があったりで事前準備があるため。
帰ってからでもいいじゃんという考えもあるのですが
落ち着かないじゃないですか。
7時半すでに事前準備を終え自宅に戻りました。

弟くんがやって来てまたまた[モモちゃん]を預かるか考え中。
どうやら猫ちゃんを飼ってみたいようです。
子供のころ犬も猫も長いこと飼っていたんですが。
モモちゃんはお行儀が良いですからね。
たんにあちこちシッコやウ〇チをしないというだけで
けっこうきかないですけど。
ボクちゃんは未だにお漏らしが多いのはどうしてかな?
ご飯も分けているのにモモちゃんのをよく食べているし。
でも懐いているのはやっぱりボクちゃん・・・。
モモも良く懐いてはいますがお一人様と狭いところが好き。
性格なので個性と捉えています。

P1610418.jpg

Amazon調べてみるととんでも無い高値。
無いとなるととんでもない価格設定になるのもAmazonの特徴。
根拠が感じられないのでいったん保留扱い。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック