ふらふらと西区周り
2017年04月08日 (土) | 編集 |
2017年4月8日(土)

風の強い日ですが気温はそう低くはありません。
昨日は西区を回ってきました。
同業者宅も2件回り1件は留守でしたが
1件は在宅で歓談してきました。
研磨作業の中お邪魔してしまいました。

P1610327_800.jpg

弟くんからポトフとアナゴの天ぷらが差し入れられました。
美味しい鶏肉(地鶏)が手に入ったのでりきちゃんは親子丼ぶりを作りました。
この二日間、ホットサンドに凝り3食もいただきたくさんあった
角食をすべて片付けました。
飽きないように厚切りハムやシャウエッセン(ソーセージ)、レタス、セロリなど
工夫を凝らし飽きないようにいただきました。
嫁さんの残した銅張りのホットサンドメーカーが重宝しました。
ちょうど慣れてきたころホットサンドにも飽きが来てしまいました。

今日は立体物の梱包が多数。
ちょっと難儀しそうですが買い取り持ち込みの予約があるので
それまで出かけられません。
何処に積みましょうかね、それよりまず、玄関のダンボール箱整理しなきゃ・・・。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック