札幌は気温が上昇!
2017年04月04日 (火) | 編集 |
2017年4月4日(火)

札幌市市内11℃まで気温が上昇。
6日は17℃まで上がるとか。
もう完全に春で雪も今週中に消えるとか。

本日は探し物がなかなか見つからず
11時過ぎまで探していました。

P1610261.jpg

業務用のサンプル盤です。
出足はあまり良いソフトではありませんでした。
そもそもハード自体普及に苦労していた頃のお話。
かなり強めにスタートしたのですがあっさり落札されてしまいました。
解る人には解るのがヤフオクの世界・・・。

お昼からお風呂を沸かし15時にお風呂に入りました。
お気に入りの[バブ]を入れて・・・。
今ダルビッシュ戦を見ているところ。
NHKBS11は抜け目なく中継しますね。
立ち上がりは絶好調のようです。
近々[前略・おふくろ様]が初放映され若いころのショーケンが見れるようです。
コントローラーフリー検索して自動録画にしておきました。
仕事はまぁ好調です。
明日は大物2件の発送が予定されていますが午前中検査。
猛ダッシュで帰宅したいところ。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック