札幌もようやく暖かくなってきました。
2017年03月31日 (金) | 編集 |
2017年3月31日(金)

札幌もようやく暖かくなってきました。
日中陽が射すとパーカーだけでも出かけられるようになりました。
さっそくあちこち買い物に出かけてきました。

P1610318.jpg

午後3時には帰宅してオークションに出品を始めました。
3月はまぁまぁ出品することが出来ましたが売り上げ的にはいまひとつ。
あせらず元のペースに戻せたらと思っています。
Amazonは一度消したジャンルが多数あるので戻そうと思っています。
消した本は棚の最上段に上げてあります。
値の安いものはすべて廃棄してきましたので残っているのはそこそこ値が付く本だけ。
一人になってそろそろ1年たちます。
笑って話せる日が来るのか・・。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック