小物の整理と撮影
2017年03月16日 (木) | 編集 |
2017年3月16日(木)

朝6時猫ちゃんがニャーニャー泣き叫び起こされました
WBCを見ていたせいかやや遅い起床です。
ネコちゃんもワンちゃんと変わりませんね。
朝は必ず起こしに来ます。
タブレットで確認するとAmazonの多いこと。
ようやくピックアップを終え一段落
これから梱包作業です。

P1600793.jpg
P1600791.jpg
P1600784.jpg
P1600949_800.jpg

ダンボールの小物の整理がようやく一段落。
撮影にまる一日かかりました。
二組の充電池を使い果たし、終了。
なので発送は一日お休みさせて頂きました。
まだ衣装ケースをたくさん残しています。
売り物だったのか単に保管してあっただけなのか
判別できませんがなんとか撮影までこぎつけました。
いっきに出品したいところですが
果たしてモチベーションがどこまで持つか甚だ疑問符がつきます。

今朝は弟くん携帯片手に猫ちゃんを追っかけていましたが
なかなかじっとしておらずとうとう諦めたようです。
トイレ砂を総入れ替えしてあげました。

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック