猫ちゃんたち大暴れ!!
2017年03月13日 (月) | 編集 |
2017年3月13日(月)

昨晩がヤフオク最終日。
けっこうな数が落札されました。
入札以外にも落札品がかなりありますので
朝ドラ始まるまで準備して終わり次第作業開始。
入金確認出来たものをひたすら梱包、午前11時に第一弾を終えたところ
戻ると入金が増えているのでこれから第二弾開始。
今回も高額のスーパーファミコンフフトとポスターが含まれ良い感じ。

昨日壊れた瞬間湯沸かしポットを取り換えました。
さすがTーfalだけあり造りがしっかりしています。
沸くのも早いしスイッチやフタもしっかりしています。
価格的に買いやすくなったのも魅力です。
Coffee大好きのりきちゃんには欠かせないアイテムです。



今朝は2時半に猫ちゃんたちに起こされました。
というか大騒ぎしてさらに上に乗っかる、引っ掻くという荒業。
昼間はぐっすり寝ているのにやっぱり夜行性なのか?
1-2階へと暴走連結列車のごとく走り回ります。
生放送のWRC3戦(メキシコ)ラリーもあるし起きるかということで起床。
結局延々と6時近くまで見てしまいました。
弟くんが呆れていました。。マグロが届いた。
今朝のご飯は用意してあったのでさっそく漬けにしました。
他にもおかずが届いているので梱包終えたらお昼にいただきます。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
お久しぶりになりました~^-^雪はどうですか?
こちらは真冬の寒さは過ぎたようで、コートを着ないで出かけたりしています。
まだファンヒーターは必要ですが、、

ケトル、買いやすい価格なんですね☆
コンロで沸かしてると、たまに忘れて沸きたぎってることがあるので
これだと安心かも。下の方が黒焦げたヤカンを使っています^^; 私もコーヒー好きですよ♪

今日は猫ちゃんたちに起こされずにちゃんと眠れたでしょうか?
今日もいい1日を過ごして下さいね^^*
2017/03/14(Tue) 07:47 | URL  | Ma #-[ 編集]
コメントありがとうございます
Maさんコメントありがとうございます
お久しぶりです
今朝は早々に梱包終わらせてきました。

コート着ないでOKというのは北海道ではまだ考えられません。
晴天の日でもまだまだコートは必要です。
昨晩は爆睡、寝不足が溜まっていたみたい。
猫ちゃんたち騒いでいましたが無視して寝ていました。
りきちゃんにはケトルは危ないなぁ・・きっと忘れる。
でもケトルも笛吹のものを一緒に買いましたが
ピーピーが神経にさわりますね。
結局使うことは無さそうです。
なんだか不安で買ってしまいました。

先週少し働いたのですがたくさん落札されて
月曜日の梱包、発送でえらい目にあいました。
今月はもういいかな?といういつものパターン。
今日はダンボールに詰められたグッズ整理しています。
よくぞこんなに集めたねというくらいたくさんあります。
同じものもたくさんあるのです。
部屋はなかなか広くなりませんが少しづつ・・・。

最近のブログの画像きれいですね。
スマホの画像にびっくりしてしまいます。
拡大しなければアラも出ないし。
i-Phonのカメラなんか凄いことになってますね。

暖かい日穏やかにお過ごしください。

by.りきちゃん

2017/03/14(Tue) 10:53 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック