まじ?と訝しげに応え出品したところ需要あるんですね
2017年02月27日 (月) | 編集 |
2017年2月27日(月)

P1580377.jpg P1580373.jpg

委託品です、まじ?と訝しげに応え出品したところ需要あるんですね。
けっこう大量に預かっています。

今朝は4時起きです。
猫ちゃんにカリカリ引っかかれて目が覚めました。
ニャンコたちは何事も無かったように駆け回っています。
タブレットで確認しているうちに本当に目が覚めて起きてしまいました。
オークション最終日のためかそれなりに数が落ちて
ゴソゴソと探し物を始めゴミ出しが終わると朝ドラの始まる時間。
8時30分から軽く雪はね、梱包を始め10時には自宅に戻ります。
あとは入金待ちが何件か残ったくらい。

冬季アジア大会は終了しテレビは一段落。
Jスポーツはプロ野球キャンプ中継花盛り。
そこまでの野球ファンではありませんので
J-COMのメーデーメーデーを見たりしています。
あと録画も相当たまっているしね。
とりあえずこれから風呂入ります、それから洗濯だ~。
春物探すにはまだちょっと早いし、BOOKOFF覗いてこよう・・・。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック