珍しくゲームソフトの買い取り
2017年02月24日 (金) | 編集 |
2017年2月24日(金)

P1600581_sf.jpg
P1600613_fc2.jpg
P1600617_fc.jpg

え?思わず聞き直しました。
ゲームソフトの買い取り問い合わせ。
タイトル、箱・説明書の有無・状態によってあまりにも買取価格が違いすぎます。
比較的に査定の付きそうな美品(新品あり)をあなたならいくら査定をつけますか?
昔の査定表を引っ張り出して見てみましたがその当時より高くて意外でした。
タイトル以上に完品・美品ということに興味を惹かれました。
プラケースや説明書の無いものは元ゲーム屋ですので手持ちから補充しました。

今朝アボカドサラダを作りましたが
あり合わせの中からリンゴと水菜を組み合わせたところ非常に相性が良い。
弟くんも珍しがり大方持ち帰りました。
ビーフカレーを持ってきてくれました。
目玉焼きを載せて美味しくいただきました。
あいかわらず良いルーを使ってるな。
りきちゃんは安いルーを複数混ぜています。
でも高いルーはやっぱり美味しいや。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック