胸張って仕事していますとはいえません
2017年02月21日 (火) | 編集 |
2017年2月21日(火)

P1590210.jpg
Amazon用にたくさん入荷しています。

朝5時起きで早めにこのブログを書いています。
札幌は大荒れで風も強く降雪もあり、しかも大幅に気温は低下。
まだまだ2月といった感じです。
冬季アジア大会が札幌・帯広で始まった。
NHKがそれなりに中継しているのでなんとなく観戦しています。
スピードスケートが頑張っていますね。

それなりに仕事しています。
胸張って仕事していますとはいえませんがコツコツと・・・。
本日はそれなりに発送があります。
入金待ちのものがほとんどです。
今日はやや細かなものをAmazonに登録しようかなと。
午後から天候回復すれば隣町の大型ホームセンターへ行きたい。
お昼までに発送してしまおう。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック