ハーボニーが効かない!
2017年02月14日 (火) | 編集 |
2017年2月14日(火)

今朝は仕事の準備を終えてから8時に病院へ。
衝撃の事実ですが100%と言われていたハーボニーが効かなくて
すべて消えていたC型肝炎エンウィルスが再燃
今後違う薬の投薬が決まりました。
薬価は変わらず高価で2錠で50,000円を超えるとか。
また振り出しに戻ります。やれやれといった感じです。
補助申請もやり直しみたいです。

帰宅後セットものコミック(古書)やスーパーファミコンなど
割と面倒くさい梱包がありました。
洗濯物をセットして猫ちゃんの水やり、トイレ掃除
ひととおり一仕事終えて一服しました。
珈琲もセットしてようやくひと息。
これからの行動はこれから考えます。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック