梱包が多くてびっくり!
2017年02月13日 (月) | 編集 |
2017年2月13日(月)

P1600335.jpg P1600330.jpg

P1600298.jpg P1600301.jpg

P1600323.jpg P1600328.jpg

オークション最終日
明日は出かける用事があるので昨晩夜中にピックアップを完了させておいた
目覚めてタブレットを確認するとあれ?Amazonが多いぞ!
あわてて洗顔、簡単な朝食を済ませAmazonの注文分を揃え、プリントアウト
倉庫で仕事を始めたのは午前8時ちょうど。
朝ドラも見られないよ。
わき目もふらずひたすら梱包、12時30分なんとか完了。
自宅に戻るとヤフーかんたん決済が増えている。
倉庫に戻りふたたび梱包、なんとか完了しました。
残ったものと取り置き分は数件
これなら明日は帰宅してからでもまにあうでしょう。
たいした頑張ったつもりは無いのですが何かのタイミングでしょう。

昨日籠ってAmazonに出品したのは30点ほどのCD。
どれも珍しい新品・展示品などの残ばかり。
値は張りますが忘れたころに売れるでしょう。
ウチはそんなのが多いなと思う。
そろそろヤフオクにも手を入れようかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック