2017年02月12日 (日) | 編集 |
2017年2月12日(日)

P1600343.jpg
P1600338.jpg
P1600341.jpg
P1600365.jpg
P1600314.jpg

新品としては珍しいかも知れません

札幌もいよいよ極寒の期間から逃れつつあります。
雪まつりが終わるのだからそうですよね。
去年に引き続きお風呂の排水管が凍結し困っていたのですが
今朝見ると解けてきれいに流れていました。
さっそく一風呂浴びなくっちゃ。
配管の断熱には念を入れているので今まで凍結したことは無かったのですが
2年続けて凍結しています。

今朝は早起きしてパソコンに向かい根気よく仕事をしていて
いつもは午前中で挫けるのですが続いています。
そこそこの数が出品で来たかなと自己満足しています。
頑張っても時期的に厳しいと思いますがいつも発送作業に追われますので
いい機会かなと思ったりしています。
午後からホームセンターに行って猫ちゃんのご飯とおやつを物色してきます。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック