モモちゃんお得意のポーズ
2017年02月07日 (火) | 編集 |
2017年2月7日(水)

P1600279.jpg

ゴーヤが野菜室に転がっていました(忘れてた)
メニューキャンセルして急遽チャンプルーに。

P1600268.jpg

階段手摺の柱の上がお気に入りスペース。
高くて危ない場所に思えますが快適らしくモモちゃんお得意のポーズ

P1600284.jpg

ボクちゃん、ダンボールの奥に興味深々、この後頭から突っ込みます
そして訳の分からない叫び声!
でも2匹ともほとんど寝ているのが現状です。

本日の発送はごくわずかあっという間に梱包完了。
この後HPから正式注文が上がったら仕事がありそう。
それまで画像整理してパソコンの快適環境を保持します。
2匹で何やらゴソゴソ、カサカサやっています。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
冬でもゴーヤチャンプルー!いいですね^^* ゴーヤ大好きです。
赤いものは赤トウガラシですか?
ピリ辛のチャンプルーは作ったことないけど美味しそう♪

すっかり大人猫ですねぇ、、 
モモちゃんの方が頭が良さそうな顔に見えるけど気のせいかな?
遊んで・・ほとんど寝ていても罪悪感がないのが羨ましいですね^-^;

コメントの件ですが二転三転ですみません、
ダンナが鉱物系の返事しかしないと言うので、その他は今まで通り私が返事をします。
あまりお気遣いなくで大丈夫ですが、念のためお知らせしておきますね^^

ではでは、今日も良い1日をお過ごし下さい☆
2017/02/10(Fri) 08:29 | URL  | Ma #-[ 編集]
こんにちは
Maさん、コメントありがとうございます

午前中検査で病院にいっていました。
ウィルスは完全に消えたようです。
あとは甲状腺をどうするか・・・。
逼迫しているわけでもないので週に一度薬でごまかしています。午後遅くに知り合いの葬儀です。

ゴーヤ大好きです
赤いのは鷹の爪として売られている南蛮です。
強烈に辛いけれど美味しいです。

コメントの件承りました。
鉱物に関しては旦那さんのほうが詳しいのかな?
どっちにしても共通の趣味や話題があるのは良いこと。
振り返るとうちもそうでしたね。
妖怪とかオカルトは違うけど。
りきちゃんはオタクではないけれど・・・。

猫ちゃんはどちとらもやっぱりおバカさんですけれど
しいていえばももちゃんのほうがしっかりしています(はしっこいというか)。
最近寒いのかハウスに潜り込みます。

近いうちにコメントさせていただきます。
またよろしくお願いいたします。

by.りきちゃん

りきちゃん
2017/02/10(Fri) 12:30 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック