冬のスポーツ観戦
2017年02月05日 (日) | 編集 |
2017年2月5日(日)

朝から晴天、けれど気温は低いです。
ボクちゃんが叫んでいます、何か欲求不満か?

P1600156.jpg

あまり仕事しようという意欲は沸きませんが
とりあえずAmazonとヤフオクのピックアップを済ませました。
発送は明日まとめて。
スーパーファミコンで少し手間取りましたが自宅の棚にありました。
今は箱説付きのものだけ出品しています。
箱のデザインと色の記憶違い、長年経過すると忘れるよね。
ゲームタイトルきっちりフルネームで覚えていた時期も長いですが
買い取り表を毎日眺めてメンテしていたからでしょう。
状況によりあまり量が増えなければ梱包は明日で間に合う。
なので今日は一日フリータイムです。
ニャンコたち可愛がってあげますか。

今日はカーリング男女の決勝戦、スキージャンプ
中でもフライングが見どころです。
日本人選手の見どころは難しいかな?
かといつて全部は見られません。
特にカーリングの試合は長いですので早送り観戦。
昔は室内会場が無く屋外で雪が降ったりでとんでも無い状態でした。
ストーンも個人で所有するには高すぎた。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック