除排雪で四苦八苦
2017年02月04日 (土) | 編集 |
2017年2月4日(土)

気が付いたらもう週末で瞬く間に一週間があっという間に過ぎ去ります。
少し前にキャラクターのお皿を大量に買い取らせていただきました。
ネックは送料が嵩むことと割れ物だということ。
自家用にするにも量が多過ぎます。
たぶん景品の余りものかなと思います。

P1600143.jpg

除排雪が入りとっても難儀しました。
とにかく敷地にクルマを入れてくれの一点張りで
仕方なく雪かきをして2台のクルマを収めました。
アスファルトが顔を出すまで除雪するのです。
朝8時から午後5時までいっさいクルマは通れませんでした。
郵便局の回収の方に不便をかけて大変もうしわけありませんでした。
2月8-9日もあるそうで予定を立てておかないと不便になりそうです。
勤め人はいいよね、どうせ留守にしているし。

もうお昼です。
お昼は麺類にしようかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック