少しヤル気を出さないと駄目かな?
2017年02月02日 (木) | 編集 |
2017年2月2日(木)

札幌は相変わらず天候が優れません。
今朝ゴミ出しで何百メートルか歩きましたが
手袋していても手は悴むし足が刺すように寒い。
何枚も着ているにもかかわらず。
でもとりあえず発送が終わったら買い物に出かけます。
ついでに近所のスーパー銭湯に寄ってきます。
まだ新しくとっても綺麗です。

最近仕事がさっばり出来ていません。
仕事は山ほどあるのに。
段取りまでは出来ているのだけれど最後まで出来ない。
2月は良くないでしょうね、きっと。。。
少しヤル気を出さないと駄目かな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
北海道はまだまだ雪ですか?
こちらはすっかり溶けていますが、伊吹の上の方は白くて寒そうです。
雪の日の手足の冷たさはこたえますよね。

2月は売れない月なんですね、、、
やる気もあまり出ない感じなので、身体を動かした方がいいかなと思って、
新しいエクササイズのDVDを買ってやり始めましたよ。
笑えてくるほどキツいので続かないかも^^;

ところでなんですが、こちらへ度々コメント下さって本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
これからコメントの返事などをダンナに任せることにしたため、(絶対ではないですが)
こちらへのコメントはあまりお気遣いなくです^^=
りきちゃんの時だけハリキッて私が出てくるのも変というか、
他の人を無視してるみたいで悪い気がしますし・・・新しい試みなので
とにかくどうなるか分からないけれど。。
そんなわけですみませんがよろしくお願いします。
私の方からは今まで通りコメント入れさせて頂きますね。

今日はお仕事でしょうか? 頑張って下さい(^-^*)
いい1日をお過ごし下さいね~
2017/02/04(Sat) 08:57 | URL  | Ma #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございます
Maさんコメントありがとうございます

ご夫婦でブログ分担されるのは良い考えですね。
なかなか出来ませんからね。
ブログはちゃんと拝見させていただきますよ。
お気遣いいただきありがとうございます。

エクササイズですか、健康的だなぁ。
りきちゃんはかわらず腹筋とスクワットだけ続けています。
雪が解けたら軽く歩こうと思います。
今日もそうだけど家にこもりがち。
朝一時間ほど梱包してそれからずーっとデスクワークです。
TVばかり見るのも何だしね。
でも全日本カーリングちょっと気になるな。

2月は昨年実績を見ても暇になりそう。
細かい仕事で対処しようかなと。。

もう雪は解けたのですね
こちらは今が積雪のピークかな
雪まつり終わるまでは極寒といったところです。
これからもよろしくね。

りきちゃん
2017/02/04(Sat) 11:49 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック