一冊が見つからなくて探す
2017年02月02日 (木) | 編集 |
2017年2月2日(木)

天候大荒れで強風と雪です。
倉庫に行くのも躊躇われるくらい。
今日は発送しなければならない荷物がありますので
8時開始くらいのペースでいこうと思います。
どんくさいボクちゃん昨晩テーブルの端を歩いていて
足を滑らせて落ちました、情けない。
素早いときは素早いのですが・・・。
ご飯の時もそばまで連れて行かないと食べ始めない。
その点モモはまったく心配無く賢いです。
でも良くなついているのはボクちゃんです。

今朝ヤフオク落札の一冊が見つからなくて探しました。
記号どおりの棚でようやく見つけましたが
ちゃんと立っていなくて大きな本のいちばん下敷きなっていました。
懐中電灯がなければ解らないところでした。
登録から時間がたつとわずかに移動しているときもあります。

今朝は広東風あんかけ焼きそばでした。
たまたま材料が揃っていたからです。
鶏肉、きくらげと鶉(うずら)の卵まで長期保存パックがありました。
お昼はホタテの炊き込みご飯です。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック