のんびりお仕事しています
2017年01月30日 (月) | 編集 |
2017年1月30日(月)

早いもので1月もすでに終わろうとしています。
年末だなぁと思っていたら早いものです。
日の出も日の入りも時間が少し変化してきました。

本が売れなくなったと悲観的な意見が多いですが
需要なメディアが多様化してきたということでしょう。
CDもまさにそうですね。
集中しすぎる傾向があるのでそこは要注意です。

委託でカメラを大量に持ち込まれました。
大きなダンボールで2個。
置き場所に困るくらいです。
嫌いな分野ではありませんが手間がかかるので
後回しになるよと伝えてあります。
今回も古い額や書、広告POPなどもありました。
ま、のんびり取り掛かろうと思います。
追加追加で倉庫を四往復しました。
気が付いたら午後14時を回っていました。
まずまず数的にはそこそこ達成出来たかなと。

今お風呂に火を入れました。
最近は日中入ることが多いですね。
今朝は手作りアンパンの差し入れ。
牡蠣フライをリクエストしました。
きっと応えてくれるでしょう。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック