沖縄に興味が湧きました
2017年01月28日 (土) | 編集 |
2017年1月28日(土)

北海道にまた寒気がやってきました。
ただいまの外気温はマイナス4℃。
終日これくらいの温度らしいです。
本日はお休みにしました。
Amazon久しぶりに坊主かも知れません。
午前10時から仕事をはじめ5件ほど出品したところでひと休み。
なかなか根気が続きません。

今文庫本を読んでいますが読み進めているうちに
沖縄に行ってみたくなりました。
勤めていた時は大阪止まりでそれより南は経験がありません。
勤めていたグループの範囲は静岡までだったのです。
大阪は新婚旅行と講習会で行っただけ。
熱いのは大の苦手ですが明らかに文化の違う沖縄には興味が湧きます。
そうだ、ことしの目標を沖縄旅行にしよう!
どうせ熱いなら暖かい時期がいいかな?
けっこう感化されやすいのかも。



ボクちゃんがご飯を食べない(というか少ない)のでちょっと心配。
もともと食は細いのですが煮干しも嫌がります。
あとでウェットフードに頼ってみますか。
黒缶でも買って来よう。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
沖縄ですか!私も沖縄へ行ったことないですよ。
母の実家が徳之島なので、そこへは何度か行ったことがあるけど、、
沖縄は観光地だから全然違うんでしょうね。
暑い時期に暖かいところへ・・っていう発想はなかったです!
確かにその方が旅の醍醐味をより味わえそう^^=

目標がある方がやる気が続きそうですもんね。私も何か目標を考えようかな。
でもそうやって、本を読んでビビっとくるとか、直観で思いついたことの方が良いかもですね。

ボクちゃんウェットフードは食べましたか?飽きただけならいいけど、、
ではでは、今日もいい1日をお過ごし下さい(^-^*)
2017/01/30(Mon) 08:15 | URL  | Ma #-[ 編集]
パリもいいよ!サッパリして・・・
コメントありがとうございます。

徳之島って何処か理解できなくてググっちゃいました。ほとんど沖縄ですね。
どうせ行くなら沖縄らしい気候の時期が良いかなと。熱さに耐えられるか不安はあります。
ゆっくり準備してみたいと思います。

ボクちゃんはもともと食が細くモモちゃんによくご飯を盗られます。
よく見張って気をつけてはいるんですが一瞬で行動します。
ウェットフードは食いつきは良いですが
半分づつでも少し多いみたいで2匹とも残しました。
良くなついてカワイイですが食が細いのと下のクセがちょっと悪い。
きっと何か不満があるのでしょう。

沖縄といわず道内でももう少し出かけてみたいです。泊まれるクルマだしね。
ニャンコ弟くんに預けてかな。
少し稼がなくちゃね!

Maさんにとってよい一日でありますように
2017/01/30(Mon) 14:21 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック