雨漏りに慌てる
2017年01月27日 (金) | 編集 |
2017年1月27日(金)

風は強いですが午前9時でプラス5度と気温が上昇しました。
倉庫で突然の雨漏り、それも2か所。
融雪が原因と思われます。
あわててモップで床を拭いて荷物を移動しバケツを置きました。
20分ほどでピタッと止まりましたのでひと安心。
現在積雪は60cmで耐雪は100cm。
本に水分は大敵、雪が解けたら要点検と修理です。
午前中に仕事から開放されました。
猫ちゃんと遊んであげようとおもったらぐっすり寝ていて起きてこない。
15時現在、まだ寝ています。
寝言みたいな鳴き声を発しています。

今朝はハモのフライと餃子、漬けておいた胡瓜と茄子で朝ご飯。
ご飯3合炊いて1合を冷凍にしました。
夜はあんかけうどんにする予定。

少し仕事しようかな。

donlogotop200.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック