豚まん作ろうかな?
2017年01月25日 (水) | 編集 |
2017年1月25日(水)

今日も晴れてはいますが厳しい冷え込みです。
いつも凍り付いているクルマのガラスはサラサラしています。
弟くんが札幌南区まで遠方へ配達のため親父を病院へ送迎。
作業はお昼近くから始めましたが意外とスムーズ。
13時半に仕事を終えました。

今弟くんが来て、供え物の花を取り換えてゆきました。
りきちゃんは先ほどからAmazonの新規登録に没頭。
1月に入ってからずうっと好調ですが毎年のことです。
高額商品が売れる傾向は変わりません。
ヤフオクも少し手を入れないとダメかな。
撮影しっぱなしでややご無沙汰していますがコンスタントに落札が続いています。
携帯へCDの買い取り問い合わせ。。。人気アイドルグループのここ2年ほどの商品。
とても売れるような相場ではなくやむなくお断りしました。
大変もうしわけありませんでした。
落ち着いたら何日か休暇の予定です。

昨晩はキムチ鍋。
簡単なのでついついお鍋物が増えます。
同業のお友達はお鍋ごといただくとか。
洗い物も含めて料理と考えている自分には思いつかない発想です。
今チラシを見たら豚ひき肉が安いようです。
豚まんでも作ろうかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック