立て続けに高額品が売れた!
2017年01月24日 (火) | 編集 |
2017年1月24日(火)

今年一番の冷え込みになりました。
1階の温度計を見るとなんとマイナス2℃。
今、1階も暖房を入れました。
でないと凍りますもの。。。
倉庫も当然大幅にマイナス気温。
道内寒いところはマイナス30℃以下だとか。
北見で体験したのはマイナス28℃、その日は繰り上げ登校でした。
札幌で寒さによる繰り上げ登校はありませんが
吹雪でバスが止まり集団下校は何回かありました。
本日表に出るには帽子と手袋は必須です。

午前中Amazonで驚きの価格で売れた高額本。
記憶にない品番のSKU、嫁さんが残した仕事に感謝。
同じ価格の本が上下で売れた。
思わず桁数を数えなおしてしまいました。
朝早くにレターパックでポストに投函した。
ヤフオクでチマチマと売っている値段は何なんだろう。
ちなみに単独出品の商品でした。
帰宅後午前中はお袋の定期健診。
弟くん我が家の玄関で転んで肋骨にヒビが入り
お袋を支えるにも痛いようです。
朝早くにピックアップと段取りしておきました。
高いペストリーが売れました。
11時に戻り、梱包を終えたのは1時30分。
それにしても寒い!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック