DVDの大量買い取り、ありがとうございました
2017年01月23日 (月) | 編集 |
2017年1月23日(月)

お昼近くなってようやく晴れてきましたが気温はマイナス。
昨日は持ち込みによるDVDの大量買い取り。
多少傷のあるものもありましたが研磨覚悟ですべて買い取り。
ありがとうございました。
すぐに研磨を開始し、ついでに撮影、それで夕方までかかりました。
問題のある深い傷は無く一度の研磨ですべてきれいになりました。
倉庫のDVD棚のスペースを増やさなければいけません。
その後お友達が来られたのでヤフヤク委託品の清算。
よく考えると日曜日だったのですね。
自営業なので曜日はもともと意識していません。

今朝はザンギ(鶏のカラ揚げ)と小松菜のお浸し、厚切りハム、お味噌汁で朝ご飯。
良く寝たし、よく食べたし、体調はバッチリ!
暗い時間から自宅と倉庫を行ったり来たりで追加が多かったですが
午前中の振り込み分はすべて梱包完了。
お昼前に回収の依頼をしましたので待機中です。
ボクちゃん何が不満なのか隅っこでウ〇チをしてくれました。
回収、回収。。。
匂ったのですぐに解りました。

今日は仕事はもういいや。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック