まだお昼前?出かけますか。。。
2017年01月20日 (金) | 編集 |
2017年1月20日(金)

P1590772.jpg

仲良く岩合さんの[世界ネコ歩き]に夢中のモモちゃんとボクちゃん

今朝は朝6時起きと比較的のんびりですが良い目覚め。
視力ははっきりして身体も軽い。
昨日夕方からピックアップしておいたこともあり10時30分に梱包完了。
ポスターなどがありましたがスームーズに終わりました。
珍しく午前中に仕事にとりかかり面倒くさい出品を片付けました。
夕方から女子ジャンプワールドカップがあるので楽しみです。
お昼は弟くんから差し入れのカレーをいただくことにしました。
まだお昼前、少しぶらっとしてこようかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック