在庫探しでロスタイム!
2017年01月19日 (木) | 編集 |
2016年1月19日(木)

件数も少ないのでこりゃ30分コースで終わりかと思い
いったん自宅へ戻るとAmazonが追加あり
ジャズのCDなので軽く追加梱包とCDを取り出そうと
連番を追っかけるとあれ?無い・・・。無いはずはない
総当たりしてみたが見当たらない
在庫の履歴を追うと2016年10月の新規登録?
自宅に戻るとまだ机の脇に積んでありました。
品番はジャズの品番かと思ったら違っていた。
これですべて完了、記憶力が弱いなぁ。
その後写真集などを倉庫に運んで棚入れ。
結局12時半になってしまいました。。ロスタイム!

P1590406_2017011912435012e.jpg

お昼はご飯炊く予定はないので焼きうどんにします。
冷凍のマグロおろしておこう。
昨日はあちこちでかけたので今日は大人しくしています。
多少仕事るつもりです。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック