暖かいぞ!
2017年01月18日 (水) | 編集 |
2016年1月18日(水)

午前中重たい雪が少しですが降りました。
比較的に気温は高く雪かきして車の場所を確保。
高額落札で急ぎの便があるのでレターパックを抱えて郵便ポストへ。
明日には届くでしょう。
Amazonはびつくりの超高額あり。
これもレターパックで発送です。
NHK出版の書籍は強いなと思う。
でも、あいかわらずまったりと仕事をしているりきちゃんです。
ネコも暖かいのかまったりとしています。

昨日は撮影がんばったのですが今日はイマイチの気分。
まぁ、急いでやらなければならないことは少ないのですが。
溢れている本を倉庫に移すくらいかな?
そうだBOOKOFFに行って来よう、古着も見たいし。。
帰りに生協によって来ようっと。

P1590753.jpg

中川翔子根強い人気がありますね。

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック