梱包が大変でした
2017年01月17日 (火) | 編集 |
2016年1月17日(火)

日中の気温0℃とやや過ごしやすくなりました。
発送数がそんなに多くないにもかかわらず
朝早くから午後の13時まで梱包していました。
大きなパネル6枚の梱包です。
大きなダンボール箱をバラシてつなぎ合わせ。
狭い倉庫の作業机で悪戦奮闘。
あまり見た目は良くありませんが強度は大丈夫。
その他にもポスター等面倒くさいものばかり。
ようやく終わったと思ったらAmazonが追加あり。
完全に終わったのは午後の14時。
もう出かけるには遅くなるかな?という感じです。

P1590518.jpg

VHSビデオで夢中になって見ていた時代ですね。
ダビングが大変な時代でもありました。
音にも凝ったりして。。。でもワクワクして楽しい時代でした。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
気温0℃でもやや過ごしやすいぐらいなんですか?
こちらも雪が降って寒かったけど、2日ほどで比較的暖かくなりました。
雪景色を見るのは好きだけど、雪の中出かけるのは億劫ですね;

大きなパネルの梱包お疲れ様でした~!
あまり経験はないですが、ダンボールを継ぎ合わせて梱包するのって
けっこう時間がかかってしまって大変なんですよね。
今日は面倒な梱包ないでしょうか?^^

そういえば猫の本なども入荷してくるんですね☆
私もたまに本屋さんで猫本を見て和んでますよ。
モモちゃん&ボクちゃん、元気に走り回っていて何よりです(^-^*)

ではでは、今日もいい1日をお過ごし下さいね☆
2017/01/18(Wed) 09:01 | URL  | Ma #-[ 編集]
おはようございます
Maさんおはようございます

雪が降ったり冷え込みむと出かけるの億劫ですよね。
今週は比較的に暖かいようです。
マイナス気温でなければ日中はそこそこ暖かいです。
クルマも直ったし(電装修理8万円以上)
これからBOOKOFFへ出かけて古雑誌と古着見てきます。
普段着用というか家着といった感じですが。

梱包はもう少し広いと広げて自由自在ですが
狭いところで広げたり継ぎ合せは大変。
出品するも形態を考えるようになりました。
今日は高額品のオンパレードです。
これがモチベーションを下げるんだよね。
猫本自分も買いますよ。
自分の本か買い取ったものかはっきりしないものも多いです。
そういえば岩合さんの猫番組始まると猫ちゃんたち
大人しくなって夢中で見ています。
さて、今日は何食べようか?
そうだ成吉思汗鍋にしようっと。

暖かくしてお過ごしください。
2017/01/18(Wed) 12:52 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック