少し暖かくなりました。
2017年01月16日 (月) | 編集 |
2016年1月16日(月)

久々にプラス気温(といっても2℃)となり外はやや雪が融けています。
いくらか過ごしやすくなりました。
雪が多かった地域もあると思います、ご苦労されたことと思います。

さすがに月曜日ということもあり落札数も多く
朝早くから梱包を始めましたが自宅に戻ると追加が3件。
申し訳ないが明日の発送にさせていただきました。
3日も外に出ていませんので葉物が尽きてきました。
それと郵便局で送料を支払いしてきます。
明日はB2パネル6枚の発送が待っています
やや大きなダンボール紙が必要ですので仕入れてきます。

P1590534.jpg

暖かいのかニャンコたち起きてきて猛烈に騒ぎまくっています。
階段の手すりの木組みをまるで曲芸のごとく飛び移ります。
見ていてハラハラしますが1本木の上で毛づくろいして余裕です。
降りるときはダンッ!と物凄い音がします。
少し気持ちの良い午後を過ごしています。
錦織圭、1回戦辛勝しましたね。
この後も頑張って欲しいです。

donlogotop200.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック