とにかく寒くて作業が捗らないです
2017年01月15日 (日) | 編集 |
2017年1月15日(日)

今年の気候は完全におかしいです。
自宅の水道の元栓なんて閉めたこと無いのにこの3日間閉めています。
水洗トイレも浴室の水も凍りはしないのですが念のため。
何度も見てきていますが水道管が凍った現場はそれは悲惨なものです。
敷地内の倉庫に行くにも完全防寒装備です。

P1590528.jpg

モモちゃんの大好きな番組。
おすわりしてずっと見ています。
ボクちゃんは反応しません。

P1590676.jpg

珍しい本がけっこう入ってきます。
いまいち作業が捗らないのがダメなところか。。。

今朝はクジラのお刺身とハモの天ぷらで朝ごはん。
お昼はまたまたカレーを作りました。
シチューの差し入れが来ましたが夜にしようかな。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック