札幌は猛烈な寒波が到来!
2017年01月11日 (水) | 編集 |
2017年1月11日(水)

今日の札幌は猛烈な寒波が到来です。
日中でも気温がマイナス7℃で最低気温マイナス9℃。
昨晩もそうですが今晩も水道の元栓を閉めようと思います。
10年ぶりの寒気だとか。しかも時期が早いそうです。
予報では明日も同じような気温とか・・・
今、買い物に行ってきましたがスーパーはガラガラの状態。
おかげでゆっくりと買い物が出来ついつい買い過ぎてしまいました。
8kgの猫砂も抱えてきました。
今晩はカキと野菜の鍋にします。

モモちゃんが一日中まとわりついて離れません。
またしても少しフケ気味で今ようやく寝付いたところ。
そうするとボクちゃんが起きてきて膝の上。

倉庫はストーブ満開でも寒くこの二日間は仕事になりません。
移動しなければならない写真集とか溜まっているのですが・・・。
北海道に住むということはそういうことです。
すでに春が待ちどうしいです。
家の中で写真撮りでもして過ごします。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック