買い取りは続く・・・。
2017年01月08日 (日) | 編集 |
2017年1月8日(日)

今日は荷物の回収が無いのでお休みです。
また買い取りがありました。

P1590645.jpg

本業とは言えませんがライトを点けて豪快に走ります

P1590658.jpg

なんだか懐かしいアイテムです

午前中は女子ジャンプを見ながら買い取り品の掃除と確認
写真撮りを終えて次は大物にとりかかります。
なんとキャラクター絵入りの皿が大量。
どう売ろうか悩んでいるところです。
古本屋なんですがもともとこの手の買い取りは多いです。
あまり本に拘っているわけではありません。
ケーム、フアンシー雑貨、アクセサリー、音楽CDと扱ってきて
本の比率はそれほど高くなかったのです。
本は入ってくるので自然に広がっていったという感じです。
圧倒的な売り上げはやはりゲームでした。
ほんの一時CDが逆転していた時期もありました。
なので古本業界で売り上げの話題になると一桁話が合いません。
今は完全に古本が売り上げのほとんどを占めています。

今朝は朝から鰹のタタキでした。
ご飯が進むのですね、思わずお代わりしてしまいましたので
冷凍にと思っていたご飯は無くなりそうです。
ボクちゃんなぜか煮干しを加えて走り回っています。
よほど嬉しいのか盗られると思っているのか。
シャッターチャンスだったけど撮れずじまい。

明日は発送が集中します、とりあえずピックアップだ!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック